MOET's Slow Life

ゆるゆるな毎日です。

内臓脂肪を減らそ、飲むお酢2308

moetです。

お酢ドリンクを飲むようになって約2か月。

健康診断がありましたが、血圧が全く下がってなかった。。

そんなに即効性はないんだろうな、薬じゃないしな。

でもおいしいので続けます。

 

↓今のラインナップ。

左から、

テンヨ武田 甲州 飲むお酢 ピーチ

310mL 4倍希釈 453円

100mL(本品25mL+炭酸水75mL )で、

37円、27kcal、糖質6.7g

 

CJ 美酢(ミチョ)PLUS りんご

500mL 4倍希釈 398円

100mL(本品25mL+炭酸水75mL )で、

19円、28kcal、糖質7.5g

お安い!そしてこれ美味しい!韓国のミチョ、これまでも飲んだことあったけど、大きすぎたのよね。これはちょうどよいサイズ。じゃっかん糖質とカロリー高めかな。

 

ミツカン フルーティス ざくろラズベリー

350mL 4倍希釈 398円

110mL(本品30mL+炭酸水90mL )で、

36円、17kcal、糖質4.4g

美味しいです。日向夏よりは甘いけど、ベリーなので甘々すぎない。

 

ツカン 黒酢 ざくろ

500mL 6倍希釈 657円

120mL(本品20mL+炭酸水100mL )で、

26円、13kcal、糖質3.5g

お安く買えました。同じシリーズのりんごよりカロリーも糖質もあるけど、それでも他よりは優秀。

 

セゾンファクトリー 飲む酢 マンゴー黒酢

200mL 3倍希釈 972円

120mL(本品40mL+炭酸水80mL )で、

194円!、48kcal、糖質12.8g

黒酢独特な感じ。きっと身体にはいいはず。

 

お風呂上りに、氷たくさんと炭酸水でコップ一杯

朝ごはんのときに、豆乳で割ってヨーグルト風にして飲んでます。