MOET's Slow Life

ゆるゆるな毎日です。

内臓脂肪を減らそ、飲むお酢2309

moetです。

お酢ドリンク、続けてます。

9月も暑すぎて、お風呂あがりにお酢薄目で2杯飲んでた。

 

↓今のラインナップ。

左から、

ミツカン フルーティス ざくろラズベリー

350mL 4倍希釈 398円

110mL(本品30mL+炭酸水90mL )で、

36円、17kcal、糖質4.4g

甘々すぎなくて、さっぱり。

 

セブンプレミアム リンゴ黒酢

360mL 4倍希釈 429円

100mL(本品20mL+炭酸水80mL )で、

23円、23kcal、糖質5.5g

黒酢なのに飲みやすい。美味しいです。お安いしリピだな。

 

もへじ 飲むための桃のお酢

330mL 5倍希釈 429円

100mL(本品20mL+炭酸水80mL )で、

26円、25kcal、糖質6.1g

あんまり好きじゃないなー、なんかトイレの芳香剤みたい。。

 

CJ 美酢(ミチョ)PLUS マンゴー

500mL 4倍希釈 398円

100mL(本品25mL+炭酸水75mL )で、

19円、28kcal、糖質7.5g

りんごも美味しかったけど、マンゴーも美味しい!ビタミンCやら乳酸菌やら食滅繊維も入ってるらしい。糖質が高めだけど、美味しいから〇。

 

ツカン 黒酢 ざくろ

500mL 6倍希釈 657円

120mL(本品20mL+炭酸水100mL )で、

26円、13kcal、糖質3.5g

好みの問題だけど、りんごのほうが好き。

 

お風呂上りに、氷たくさんと炭酸水でコップ一杯

朝ごはんのときに、豆乳で割ってヨーグルト風にして飲んでます。